トップ > アルマーニの話題

アルマーニの話題

ワタクシは割とお肌の手当てに努力かけるのが好きで色々試すてたのですが、

現在美顔器をしてももっちりお肌になれません。



メイクののりが悪いはそこまでひどくないですがぼくめつすることはできず、

ツインエレナイザーやツインエレナイザーなどを使っても

メイクののりが悪いを防ぐこともできず・・。



そこで、現在よく耳にするクリームだけのスキンケアを思い切って実行しようとおもいたち



今まで努力かけていた分少し勇気がいりますが、

シンプルケア実践してみよう。



と友達に言ったら、「ちょうど私もやろうと思ってた」と、意気投合。



彼女もメンテナンス大好きで、趣味だったらしい。

けれどつい現在「…で、これだけやってメイクののりが悪い…だったら何すりゃいいの!?」と【#・∀・】ムカムカ (笑)

「どうして…?リセット…」と思ってから、色々調べ、シンプルケアに行き着いたらしい(笑)。



彼女の場合は、

夜は、パッティング洗顔。

朝は、パッティング洗顔。

洗顔後はメンテナンス。



ワタクシ試す





…シンプルじゃないようなシンプルなような(-_-;)





前の記事 | 次の記事

関連記事