トップ > レインコートラインアップ

レインコートラインアップ

すっげー暑かった

きひろくんと演劇場に行ったんだけど、結構楽しかった。

夜ご飯、王将で食べて帰ろうか、って言ったんだけど、結局京優粥 京水菜の卵がゆとメナード 緑の健康野菜そしてナチュレ 恵 megumiを買って家で食べることに。

最近きひろくん は、コレステロールと体脂肪を気にしているんだよね。

CO-OPウェルプラスオリゴタイム(シロップ)とCO・OPウェルプラスヘルシーコレステを自分で買ってきたくらい。朝食べるんだって、ほね元気ひきわり納豆を買ってきてみたり、松谷のおみそ汁赤だしを自分で選んできたり。なんだか、ものすごいこだわっているよ。

善玉菌を摂取するんだ、ってジョアレモンも飲み始めている。あたくしも飲み始めたけど、体調がよくなったかも。

この勢いに乗って、肩こり体操なんか始めてみようかな。

前の記事 | 次の記事

関連記事