トップ > 木は大好き

木は大好き

じゃ、お晩でがんす。

最近健康に気をつけているまなはちゃん 、ヘアケアを使い始めたよう。

今まで「今日は昼寝でもしよう」なんて言っていることも多かったのに、ストレッチとかも始めちゃったりしてびっくり。

この際、「ちょっと体重抑制しようか」といって、扁鵲やにも関心が出てきたみたい。

清乃 もはまっているというペルヴィスダンスを教えたら、それにも興味持ち始めちゃって。

でも、わたくしも今エアリーシェイプネオを購入しようか迷っているところ。

まなはちゃんと一緒に、頑張ろうかな。

ということで、今日の晩御飯はみかん寒天。

量より質!おいしく食べられればいいんだよね!

前の記事 | 次の記事

関連記事