トップ > 資生堂はないよ

資生堂はないよ

アンフルールてて言うんですけど、女友達の口コミで紹介してもらいました。





ベテランのエステシャンがやってくれて技術力が高いこと。


その割にかなりリーズナブルな値段だということ。


CMをあまりやってなくて、隠れ家的なエステサロンだと教えて もらいました。





披露宴がせまってて、ブライダルエステに行こうかなぁと思い、披露宴まで1ヶ月しかない状態で行きました。


乾燥肌で、乾燥肌が気になっていたので フェイシャルをやってもらおうと思っていました。


それ以外にも、夏に試着したマリア・ラヴ・レース が幸せ太りで着れなくなって、サイズをSS号から2サイズアップしたばかり( ´Д⊂ヽエーーン


できればなぁと思っていたのですが、エステサロンで痩身をするつもりは全然ありませんでした。





だけど、ここのエステサロンはボディとフェイシャルを一緒にやるシステム。





で、痩身は期待していなかったのですが、なんとひじが5cmも細くなりました!


特にこれと言った努力もしていないし、岩盤浴でもっと努力をしたほどです。(全く効果なかったですけど)


ひじもSScmぐらい細くなりました!


もう、プロの技にびっくりです!





気になっていた乾燥肌も綺麗になって治りました。まだちょっと残っていますが、もうすぐ完全に治りそうです。


あと、3回通うつもりですが、SS号が着れそうです。





前の記事 | 次の記事

関連記事