トップ > スカートを探検

スカートを探検

最近ペットという風にいえばうさぎオンリーでなく

セキセイインコとかフェレットを飼ってる人もいるよう。



甲斐犬やプーリーって

そこまで聞き覚えがないような犬を飼ってるおともだちもいる。



フェレットすら慣れるとすごくにキュート(^v^)♪



そんな俺もデボンレックス ってあまり見ない猫がいる(=^. .^=)ミャー



青森県にはペットショップがそこまでない?んで

ペットフードはヤフー知恵袋で準備して

yahooショッピングで買いつけるようにしていらっしゃいますよぉ。



そういえばタレントの内田有紀も猫がいるって

ずいぶん以前に、しゃべってたかもしれないですねが、

聞き間違いだったかな?(^v^)



ニコ動でもペットの動画がかなりあるんで

デスクトップパソコンでそれを観るのが俺のほっこりのひとつ。



前の記事 | 次の記事

関連記事