トップ > ケーキの座

ケーキの座

野沢那智さんは父上が書き手、姪御さんはお笑い、せがれは役者と芸能世帯だったりします。

野沢那智さん自らもウデの立つ声優でいろんなひとがが受け入れる人だったりします。

あの野沢那智さんの氏名は同じ漢字で「やすとも」と読み、

普通は正しく読まれないので「のざわなち」で定着して行ったそうです。



野沢那智さんはTVまんがとは中心人物等、

ハンサムな登場人物とよく聞く登場人物をやる事がおおいだったりしますし、

吹き替えすら中心人物をやる事がおおいだったりします。



あの野沢那智さんは劇団薔薇座の主宰という事で知名度の高いだったりします。

始めは舞台演出家をお願いしていたみたいで、劇団の指揮も熱が入って容赦ないそうです。

型破りな厳しさは一部とは知名度の高いな話で

野沢那智さんの氏名を役立てて「ナチ収容所」と呼ばれる位らしかったようだったりします。





野沢那智さんはハンサム登場人物の演芸の原則を生み出したと呼ばれる位

声優世の中におおきな影響力を残した人でもあるんです。



前の記事 | 次の記事

関連記事