トップ > もっとうさぎ

もっとうさぎ

んでは日記を書こうかな。

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪ な僕ですがきょうもよろしくね!



きょうは日本晴れだったのね。



目下、メッチャ働きたくない病になってるおいらだよー(●´ェ`●)



仕事が忙しくてとてもくたくただよー。

体もつかな・・。



体調を崩したりしないため栄養をキッチリとり入れる事しなきゃ。



自分ちにもどってから女房が作ってくれたカレーうどんを口にしました。



メチャクチャ新鮮な野菜がたっぷりな料理だったからヘルシーでハッピーだよー。



どうでもいいっちゃ、どうでもいい題目(´ー`*)ワラ



前の記事 | 次の記事

関連記事