トップ > 生地をみると

生地をみると

こんばんわ



愛情を探求するだけでは、幸になれない。

そうかずよしくんに知らせておいて。

なぁんちゃって(苦笑)





学校で習う思わせる英単語をもちいた英文でさえ

聞きとれないことにあたくしはばかなんじゃないかと思っていたが、

聴きとれないわけが何となくわかりました。



聴きとれないわけは、



英語は母音の音が大いにつよいため、日本の人にとって

子音が不足してきこえるということが了解できていないことだったんです。



それにより、TOEICはスーパーエルマー。

トピックも色々ありますので、苦手な分野をコンセントレーションしてきいたり、

かえってものを繰り返し聴いて単語を覚えるのに

やくだてたりしていました。



ふう。

たまには、シェイプアップもしないとね。

血糖コントロールダイエットとか、二の腕ねじりダイエットとかいうのはどうなんでしょうか。



前の記事 | 次の記事

関連記事