トップ > 最近GUCCI

最近GUCCI

金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海やFallout 3なんかでほのぼのしようという日が多くて、ちょっと運動不足。しばらくぶりにゴルフでもするか。



そう思うのは、それがしの友だちがフィンランドに用事で滞在していて、ゴルフをよくすると聞いたから。ちょっと羨ましいね。



早速勿来TAIGAカントリークラブあたりを予約しようかな。みれいちゃんも行くって言うかな?遺伝で一時家に篭りがちだったけど、誘ってみるか。



クルーズやJENNIを覗いて、プルオーバーを見ていると、気分が高まるね。今晩から筋トレをして、体を慣らそうかな。脇腹なんかをよくほぐしておかなきゃね。



いいスコアが出たら、報告しがてら歩行革命VIP 1.5g*48包でも友だちに送ってやるかな。外国生活で健康を損なわないようにさ。

前の記事 | 次の記事

関連記事