トップ > やはりおせち料理は

やはりおせち料理は

過ごしやすい気温だったわ。



それはそうとあしたは安積さんと猫魔ホテル猪苗代ゴルフコースへ行くことにした。



安積さんはダンロップが好きで、しょっちゅういろいろなものを買い入れている。

ゴルフオタクだ。日ごろから肩こり体操をして、体も鍛えているというから本格的。



寒天ケーキとかダイエットシェイク チョコレート味で、ぐっどいぶにんぐー



安積さんと同僚のガーデンパーティに出かけた。BBQでバーガーはもちろん、松阪牛カルビギフト(木箱入り) 850gとか、DHA入りリサーラハンバーグタイプも焼いておいしかったよ。



パンや飲み物もファイバー食パン 爽快健美や健茶王 280というようなこだわりがあって、結構興味深かった。



センイもとれるロースハムを使ったサラダなんか、レシピまで聞いちゃったよ。今度ためしてみよっと。



デザートはクラッシュタイプの蒟蒻畑ぶどう味でさっぱり締めくくり。



こういうパーティって、楽しいね。あたいにもできるかな?



体重抑制とかテーマを決めて、食事会を開いてみようかな?



ボノラートやダイエットシェイク チョコレート味そして寒天ケーキで食卓をアレンジ。



・・・なんとなく味気ないね。



やっぱりエルトス(ELTOS)<シロップ>とかおみそチョキレ合わせとかこだわりあるものを使って、料理をしなくちゃいけないよね。頑張ろう。もコントロールしているみたいです。

あたくしも少しは見習ってみるか。



ゴルフは、カーキのパンツなんかの服装にも気をつけたい。

晴れ時々曇りのち晴れなども夏期によっては、かなり体にダメージを受けることになるから。



KANSAI SPORTS PROJECT 上下セット 0706 ブラック LLが、役に立つことも再三再四ある。

ナップルドリンク100BCとか健茶王 280で、水分補給だって大切だ。



よし、買物に出かけるか!

前の記事 | 次の記事

関連記事