トップ > 靴って知ってます?

靴って知ってます?

お疲れさんです。



今日姉弟が、山陰とれたて本舗から毛がにをネットショップで発注してたんです。



それにしても旬の乗りに乗る毛がにを、ネットショップで取り寄せできるなんて。

いい世相になったもんですねえ。



そうしたらということであたしは、ホームページで生貯蔵酒蔵出し原酒を発注しちゃった。



毛がにを摂食するというなら大部分は、漁港に水揚げされたばかりの毛がにをその通り大鍋で、塩茹する浜ゆでを想起するのだとおもいます。



お家ではね、そのあとかにのこうらを外して、味噌で満腹します。

これオススメ!



そのあとは、、、。

ちょっと前発注した生貯蔵酒蔵出し原酒(日本酒)をひたひたに火酒にしてかにで満腹する。



これがいいですね。



そのあとは、恒例でセブンDをみてまったり過ごそう。

幸福です。



前の記事 | 次の記事

関連記事