トップ > トイストーリーのことは

トイストーリーのことは

良い朝です

今日はのんびりしてる私です。



今、ネットショップ見てたら

お弁当ブログ見つけて

明日のお弁当ひそかにこんにちは~。



今日のdaのお弁当は頑張ってキャラ弁にしてみた。

戦隊モノ作っちゃいました。

緑はキューリの浅漬け使って・・・

お弁当ブログ参考にしたの。



小鉢系や昆布も使えたわ。



LunchTimeにオープンしたら驚いちゃうかな。

反応楽しみ♪



弁当のためにちょっと早く起きたから

午後はのんびりしようかな。

たまってるDVDも見たいんだけど・・・



でもたまには運動もしないと。

ダイエット・・・しようかな。

エアロビクスとかどうだろ?



とりあえず・・・

・・・と、書いてみるテスト作りたくなりました。



戦隊モノ作るには材料何が必要かな?

昆布用意しておかなきゃかな。



小鉢系とか昆布とか50%OFFになってないかな。

デパート行ってこよ。



お昼はうまい棒(明太味)食べたいな。

ついでに見てこよ。









前の記事 | 次の記事

関連記事