トップ > ゲランのまとめページ

ゲランのまとめページ

緋井さんの用事が忙しく、一緒に家で食事をする機会がない。そうすると、作るのが面倒に。



日清おいしさプラスサイリウムヌードルミネストローネとか京優粥 紀州梅のおかゆなんかで済ませてしまう。



あとは、サラダ寒天やダイエットシェイク バニラ味なんかもよく利用するな。



私も用事の帰りに、日商ビジネス英語検定をとる勉強会に東京都千代田区まで通っているから、あまり時間がないし。車で帰ってくると、結構疲れるんだよね。



そんなこんなで、週末は昼寝でもしようということになる。そして、食事はロイヤルホストで。



これってあんまりよい食生活じゃないよね。せめて朝ごはんは作ろうと思って、おなかサポートみそ汁 白みそを買って味噌汁を作ってみたよ。



それと有機栽培大豆 ほね元気で活力を養う!ビタミン補給に健快菜実も1本。これでどうだ!?"

前の記事 | 次の記事

関連記事