トップ > ポロシャツのお役立ち記事

ポロシャツのお役立ち記事

今日は友だちが誕生日祝いをしてくれました。



そんな場合ではないのですが、近ごろどっかに行きたいです。

湯河原温泉とか、あわら温泉なんてどうでしょうか。



そうでなくって、短大で トーイックに関係した講演を

やっているのですが、うちでも一身をなげうって、勉学をしちゃってます。



今後は職員になるのか、ほかの進路を選び取るのか心が揺れているんですが、またのトーイックの試験は終わりになりますので、これだけは自らにムチを入れるつもりです。



ほんとです。



そんでおいらは、トーイックのスコアをアップロードさせてみたかったので、

スーパーエルマーを選択しました。



ネイティブの発音で速めのスピード、さらにある程度長さがあるものをききなれるには、実用的だったと思います。



トーイック数十点は成績がアップロードしました。



腕が、キツイイタイ。



前の記事 | 次の記事

関連記事