トップ > ダイニングテーブルはやばい

ダイニングテーブルはやばい

今坂さんが副業の健康診断で再検査を勧められて、二週間前大学病院に行ってきた。



とにかく美身しなければいけないそう。1KG減らさないと、足や腰にも負担が掛かるって。



私もカロリーを気をつけて、食事を作らなければ!砂糖と油を控えめに。



今日はハイオリゴSとエコナクッキングオイル炒め専用を買って来てみた。



これでヘルシー料理を作るんだ!小腹がすいたらクラッシュタイプの蒟蒻畑ライトマスカット味や寒天ダイエットゼリーを食べてもらう!



もうチョコレートとかはやめてもらわなくてはね。飲み物もコーラの代わりに、カラダはずむほうじ茶と朝の食物繊維を補給。



できれば筋トレなんかも始めてもらいたいけれど、あまり押し付けてはいけないよね。



ちょっと細くなれば、コンバースとかのクラッシュデニムもカッコよく着こなすことができるからね。



頑張ってもらわなくちゃ!

前の記事 | 次の記事

関連記事