トップ > G-001B-1JFを取扱中

G-001B-1JFを取扱中

朝!って感じの朝ですー



最近成人病が気になるというしゅんごくんのために、毎日君を買ってみた。



料理にも活用できるから重宝!持病にはなるべくかかってほしくないからね。



腸内の善玉菌を増やすには、やっぱりミルミルSでしょう!



定番だけど、新しいフレーバーも続々登場。毎朝ライフワークの前に、1本飲むように教えたんだ。



これだけで結構調子がいいみたい。痩身にもなるみたいで、体重が4KG減ったって。



ボノラートもいいけど、こういう食事で調節できるといいね。



もちろん踏み台昇降もするように言っているんだ。割とその気になっていて、週末は公園なり外を歩くようになった。



通勤はおばあちゃんの車をつかっているから、もう少し体を動かさなくちゃね。



好きなテンプラセットなどを控えて頑張っているから、そのうちクリツィア 504.213.001.059 ハンドバッグ KRIZIA アイスでもご褒美プレゼントしなくちゃね~!

前の記事 | 次の記事

関連記事