トップ > あったかのことで連絡しなくちゃ

あったかのことで連絡しなくちゃ

こんばんは



今日一日彼女と逢えなかったからつらいです。



Aguirre: the Wrath of Godをレコードショップおおくぼからレンタルしてきて見たのですけど



何てったってひなかちゃんとアベックじゃあなきゃ

物足りなくて見てないです。

次回またひなかちゃんとアベックのときにレンタルして鑑賞しよう。



ああ、SF映画を鑑賞したいんですけど、

何かお勧めはありませんでしょうか?



ネットの知識とかも事前調査しておいちゃいましょう。

ひなかちゃん、来週は逢えるといいなぁ。



反応楽しみ^m^にしておきます。



それでは、シーヤ。





あ、インリンガ外語学校で英語の勉学して自慢話しよう(苦笑)



タイムからフィリピンの人と、

セネガルの人とチャットする予定です。





前の記事 | 次の記事

関連記事