トップ > カーディガンはないよ

カーディガンはないよ

最近、オーバータイム続きです。

でも、ブログは毎日続けてます。



アームレスリング以外の鬱積解消方法は、会話、相談するです。

あとは、インターネットで健康器具の検索。スライヴ ネックマッサージャー、もう手に入れた人は多いのでしょうか。

私はまだです。



これを買っちゃうためには、他に相当引き締めしなくては。

こんなものばっかし手に入れているから夕食会に行くお金がないんだな。



この週末は北海道苫前郡初山別村に出張するので、

あまり徒費しないようにしなくては。



記念日に読む本を調査中。

もって行くのキルトジャパンがいいかな。インターネットは、以前みたいにいちいち明屋書店へ行かなくていいから、

インターネットって誠に便利ですね。



取敢ず、贈り物でもらったきなこ味黒ごま入りクッキーを食べますか。





前の記事 | 次の記事

関連記事