トップ > アナスイを携帯で

アナスイを携帯で

きょうは、時から某社の説明会です!!

天気は…曇りのちはれなようです。



あ、(*´Д`*)ノごきげんうるわしゅー!!



そんな訳で、今から北海道まで行ってきます。

久し振りに、北海道に行くから着けるか不安です。

きちんと日経ナビのウェブサイトで調べとこう。



説明会だから問題ないとは思うのですが、

何がおきるか分からないからねぇ。

日経ナビから届いたメールの確認して、

忘れ物もない様にしなければ!



それが終わったら連れとシェフの気まぐれナントカ食べてきますw

反省会になりませんように!



あとは良い企業だといいなw

先輩の話しでは、すごい良さそうなんです。



受かるかはまた別かw



ニンニン

前の記事 | 次の記事

関連記事