トップ > ティペットだとしても

ティペットだとしても

当たったこと・・・数え切れないほどあります

あるしりあいの方々の職場復帰を占ってもらった時、「占いで100%って言葉は使ったらいけないんだけど、7月に100%復帰しますよ。」と言われ、その方々は本当にその月に復帰しました



女友達は「8人のおとこに出会います。」と言われ、ホントにその数だけ出会ってました。愛哩さんって「こんな感じのおとこですよ」って特質も教えてくれるので、その特質なども当たってたみたいです。



ボクの事は、仕事が決まる時期をズバリで当てられました。

愛哩さんに言われた、出会うおとこの事や恋愛の事。「愛哩さんが言ってた事。今考えれば、あ~こうゆう事やったんか~!」「そ~言えば出会ってた!」とか・・。



前の記事 | 次の記事

関連記事