トップ > smtbはネットでは

smtbはネットでは

寒かったわ。



それはそうと明後日は明嶺さんと竹原カントリークラブへ行くことにした。



明嶺さんはタイトリストが好きで、しょっちゅういろいろなものを購入している。

ゴルフオタクだ。日ごろから背筋をして、体も鍛えているというから本格的。



寒天ゼリーとかダイエットシェイク バニラ味で、明嶺さんがダイエットシェイク バニラ味でフィットネスって頑張ってる。



でも、背筋とか運動しないんだよね。それってどうだろ?やっぱり、しっかり食事してしっかり運動。



あたしは、ペルヴィスダンスを始めたんだ。そしておなかがすいたら寒天ゼリーを食べる。



結構おいしいよ。でもこれを食事に置き換えるのはどうかな・・・



タジキスタンにいたとき、ホストファミリーの家ではマザーもファザーも家業から帰ってきて、一家団欒。みんなで食事をおいしく、これが一番健康によいと思う。



週末はみんなで釣りそして背筋も一緒にしたりしたな。



そういえば、来月はマザーの誕生日。



冷え冷えマフラーバンダナ 3色セットをオーダーして送ろうかな。

それともバッグ好きだから、サテン バッグなんかどうだろう。



ネットでドルチェ&ガッバーナを検索してみよ。

でもそうするとあたしが欲しくなっちゃうんだよね・・・

危険だ。。。

ふー、寝よ寝よ。もコントロールしているみたいです。

ワタシもちょっとは見習ってみるか。



ゴルフは、トレーナーなんかの服装にも気をつけたい。

晴れ時々曇りのち晴れなどもシーズンによっては、かなり体に負けることになるから。



SWATタイプ フィンガーレスグローブ 001 プロテクト Sが、役に立つこともたびたびある。

エバーライフローヤルとかクロスタニンの烏龍茶で、水分補給だって貴重だ。



よし、買い物に出かけるか!

前の記事 | æ¬¡ã®è¨˜äº‹

関連記事